背中のムダ毛が気になる体験

私は昔から毛が多い方でした。特に背中に生えている毛が気になっていて、男女問わず背中を見られることは嫌でした。
現在は結婚をして子供もいますが、若い時は姉に背中の毛を剃ってもらっていました。月に1,2回のペースで姉に背中の毛を剃ってもらうのですが、姉も私の背中の毛を剃る事が嫌になってしていました。

背中ムダ毛

彼氏とデートをする時は、必ず姉に背中の毛を剃ってもらってからデートをする位気を使っていたのです。以前に彼氏に背中の毛を見られた時、毛が濃いなと言われたことがあったからです。それ以降、デートをする際には必ず剃ってもらっていました。

結婚をして旦那に私の背中の毛が濃いことがばれてしまいました。旦那と付き合っている時、背中の毛を処理していましたが結婚してからは処理をしなくなっていたのです。背中の毛を剃る為に姉を呼ぶことなんてできません。

旦那はこんなに背中の毛が濃いとは思わなかったと言いましたが、気にならないよと言ってくれました。私はそんな旦那の事が大好きなのですが、私の方が気になってしまいます。

結婚して子供が出来て、海水浴に行く事になりました。前の日に旦那に頼んで、私の背中の毛を剃ってもらう事にしたのです。長い間剃っていなかった為、かなり伸びてしまった背中の毛を見て旦那が言いました。定期的に剃ってあげると言うのです。旦那もこの時はさすがに引いたのでしょう。旦那に剃ってもらって翌日海水浴に出かけました。

それ以降月に1度ペースで旦那に背中の毛を剃ってもらっています。他の部分の毛も濃いのですが、自分で処理をしているのです。毛は剃ると濃くなっていくと言う話を聞いたことがあったのですが、脱毛サロンなどに行くとお金がかかってしまいます。

子供も出来て節約しなければいけませんので、お金に余裕が出来るまでは無理な話です。旦那に月1回剃ってもらっているから良いかと思っていましたが、旦那も姉と同様に嫌になってくるのではないかと思いました。

旦那がある時言いました。脱毛しに行ったらと言うのです。やはり旦那も私の背中の毛を剃るのが嫌になってきたのだろうと感じました。丁度その時、旦那のボーナスが入っていたのです。会社の業績が良かったようで、思った以上にボーナスが支給されました。この際、このボーナスを使って脱毛しようと決意したのです。

旦那も脱毛する事には賛成でしたので、なるべく安く脱毛が出来るサロンを探しました。そしてサロンに行って脱毛する事にしたのです。脱毛は何度か通わなければいけませんので、旦那の休みを利用して行くようにしました。子供を旦那が見てくれいる間にです。

何度か脱毛サロンに通うと、私の背中の毛は綺麗になっていたのです。自分ではなかなか見る事が出来ませんが、旦那にも確認をしてもらいました。脱毛サロンのおかげです。

ある程度生えては来ませんが、メンテナンスをしていかなければまた生えてくるでしょうとサロンの店員さんは言っていました。一度綺麗になった背中なのですが、定期的にサロンに通えるだけのお金がありません。

今後もお金がある時だけ脱毛サロンに通おうと思っています。旦那は綺麗になった私の背中を見て喜んでくれました。

おすすめ記事:ムダ毛を解決!知って得する脱毛物語

2016年10月9日 背中のムダ毛が気になる体験 はコメントを受け付けていません。 脱毛体験